難しい事はわからない。それでいい、わけない。

すき家で中国人同士が日本語でやり取りしている風景。
とても面白い。

 

あたかも今日あった出来事の様に話すけど、
今日は寝ていたので全て昨日の出来事なのだ。
日付過ぎたから一昨日か。


Twitterで興味深いツイートをみた。
f:id:gbysk:20180325054131j:image

これ。
これすっごい頭いいよね。

 

マーケティングってこの前半部分でやってることをしてると思ってた(リクルート→学生)。
けど後半部分(リクルート→企業)もやることで意図的に需要を作り出すことって出来るんだなあと。
ゲームバー経営した頃からマーケティングに興味持ったけど全部独学だったからここまで考えれなかった。

この知識は覚えてて損はなさそう。

 

帰り道に『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』を久しぶりに聴いたら普通にガチ泣きしてしまった。
歩きながら本気で涙が出てきた。情緒不安定かよ。

 

「これから君は何度でも
何度も何度も後悔し
何度も何度も傷ついて
何度も何度も泣くだろう
でもその一つ一つ
噛み締めて時が経つほど
いつの日か熱を帯び
手放しがたくなるから
何も知らずに帰りなさい
私はちゃんと幸せだ」

 

ほんとタイトルで損をしていると思う。
タイトルとのギャップを狙ってるのは分かるんだけど
ボカロ聴かない層に勧めにくい。笑


そういえば日雇い系の給料を頂いた。

働くってやっぱり楽しい。

行動がお金になって帰ってくるのだから。

4月の仕事が始まるのが楽しみ。

 

まだ青い空の色

まだ青い空の色